<図書>
消費者の意思決定過程 / フランセスコ・M.ニコシア著 ; 野中郁次郎, 羽路駒次訳
ショウヒシャ ノ イシ ケッテイ カテイ
(南山大学経済経営研究叢書)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 東洋経済新報社 , 1979.3 |
大きさ | xiv,229p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
東京西 2F一般 |
|
675.2/N71 | 8901119431 |
|
4492520236 |
|
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
別書名 | 原タイトル:Consumer decision processes : marketing and advertising implications |
一般注記 | 折り込図1枚 参考文献:p[210]〜226 |
著者標目 | Nicosia, Francesco M., 1927- 野中, 郁次郎(1935-) <ノナカ, イクジロウ> 羽路, 駒次(1942-) <ハネジ, コマツグ> |
件 名 | NDLSH:消費者 NDLSH:マーケティング NDLSH:意思決定 |
分 類 | NDC6:675 NDLC:DH413 |
書誌ID | 2000001120 |
ISBN | 4492520236 |
NCID | BN00585974 |