このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
新製品開発戦略 : 市場・技術・社内の壁をどう破るか / 河野豊弘著
シンセイヒン カイハツ センリャク : シジョウ・ギジュツ・シャナイ ノ カベ オ ドウ ヤブルカ

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1987.6
大きさ 320p ; 20cm

所蔵情報を非表示

千住 一般
675.3/Ko76 9501522172
4478310351
千住 一般
675.3/Ko76 9501522180
4478310351
東京西 2F一般
675.3/Ko76 0104058011
4478310351

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
一般注記 文献:p311〜316
著者標目 河野, 豊弘(1922-) <コウノ, トヨヒロ>
件 名 BSH:製品計画
NDLSH:製品開発
分 類 NDC8:336.17
NDC8:675.3
NDC7:675
NDLC:DH221
書誌ID 2000060704
ISBN 4478310351
NCID BN0117637X

 類似資料