このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
成熟型消費市場のマーケティング : 市場創造と競争の戦略 / 小島健司著
セイジュクガタ ショウヒ シジョウ ノ マーケティング : シジョウ ソウゾウ ト キョウソウ ノ センリャク

データ種別 図書
出版情報 東京 : 日本経済新聞社 , 1985.1
大きさ 281p ; 20cm

所蔵情報を非表示

東京西 2F一般
675/Ko39 8901089568
4532074533

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
著者標目 小島, 健司 <コジマ, ケンジ>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDLC:DH411
書誌ID 2000002546
ISBN 4532074533
NCID BN01391044

 類似資料