<図書>
マーケティング理論 / ロバート・バーテルズ著 ; 服部正博訳
マーケティング リロン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 京都 : 嵯峨野書院 , 1976 |
大きさ | 7,357p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
千住 一般 |
|
675/B24 | 8901065774 |
|
|
|
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
別書名 | 原タイトル:Marketing theory and metatheory |
著者標目 | Bartels, Robert, 1913- 服部, 正博 訳 <ハットリ, マサヒロ> |
書誌ID | 2000004696 |
NCID | BN0291270X |