このページのリンク

<図書>
失敗からのマーケティング : その教訓と諸策 / ドナルド・W・ヘンドン著 ; 宮沢永光監訳
シッパイ カラ ノ マーケティング : ソノ キョウクン ト ショサク

データ種別 図書
出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 1993.3
大きさ 334p ; 20cm

所蔵情報を非表示

東京西 2F一般
675/H52 9301421401
4495631616
東京西 2F一般
675/H52 9301427887
4495631616

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Classic failures in product marketing : marketing principles violations & how to avoid them
著者標目 Hendon, Donald W.
宮沢, 永光(1931-) 監訳 <ミヤザワ, ナガミツ>
件 名 BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
書誌ID 2000021111
ISBN 4495631616
NCID BN08895909

 類似資料