このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
顧客満足学 : 現代経営における顧客満足の追求と実践 / 持本志行著
コカク マンゾクガク : ゲンダイ ケイエイ ニオケル コカク マンゾク ノ ツイキュウ ト ジッセン

データ種別 図書
出版者 東京 : 産能大学出版部
出版年 1993.3
大きさ 178p ; 20cm

所蔵情報を非表示

千住 一般
675/Mo12 9301463502
4382051738
東京西 2F一般
675/Mo12 9301461175
4382051738

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:顧客満足学 : 現代経営における顧客満足の追求と実践
一般注記 参考文献: p169-172
著者標目 *持本, 志行(1924-) <モチモト, トシユキ>
件 名 BSH:販売管理
BSH:サービス
分 類 NDC8:673.3
書誌ID 2000033504
ISBN 4382051738
NCID BN09157903

 類似資料