このページのリンク

<図書>
ナンバーワン企業の法則 : カスタマー・インティマシーで強くなる / M.トレーシー,F.ウィアセーマ著 ; 大原進訳
ナンバーワン キギョウ ノ ホウソク : カスタマー インティマシー デ ツヨク ナル

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 1995.9
大きさ 321p ; 20cm

所蔵情報を非表示

千住 一般
335.04/Tr3 9501522297
4532144183
東京西 倉庫
335.04/Tr3 9501515085 Box No.191 4532144183 禁帯出

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
別書名 原タイトル:The discipline of market leaders.
標題紙タイトル:No.1(ナンバーワン)企業の法則
一般注記 The discipline of market leaders.の翻訳
著者標目 Treacy, M. M. J. (Michael M. J.)
Wiersema, Frederik D.
大原, 進(1932-) 訳 <オオハラ, ススム>
件 名 BSH:経営
BSH:企業
分 類 NDC8:335.04
書誌ID 2000060719
ISBN 4532144183
NCID BN13404096

 類似資料