<図書>
ナンバーワン企業の法則 : カスタマー・インティマシーで強くなる / M.トレーシー,F.ウィアセーマ著 ; 大原進訳
ナンバーワン キギョウ ノ ホウソク : カスタマー インティマシー デ ツヨク ナル
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞社 , 1995.9 |
大きさ | 321p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
千住 一般 |
|
335.04/Tr3 | 9501522297 |
|
4532144183 |
|
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
東京西 倉庫 |
|
335.04/Tr3 | 9501515085 | Box No.191 | 4532144183 | 禁帯出 |
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
別書名 | 原タイトル:The discipline of market leaders. 標題紙タイトル:No.1(ナンバーワン)企業の法則 |
一般注記 | The discipline of market leaders.の翻訳 |
著者標目 | Treacy, M. M. J. (Michael M. J.) Wiersema, Frederik D. 大原, 進(1932-) 訳 <オオハラ, ススム> |
件 名 | BSH:経営 BSH:企業 |
分 類 | NDC8:335.04 |
書誌ID | 2000060719 |
ISBN | 4532144183 |
NCID | BN13404096 |