検索結果をRefWorksへエクスポートします。対象は1件です。
Export
RT Book, Whole SR Print DC OPAC T1 教育効果を可視化する学習科学 / ジョン・ハッティ, グレゴリー・イエーツ著 ; 原田信之訳者代表 ; 森久佳 [ほか] 訳 OT Visible learning and the science of how we learn A1 Hattie, John A1 Yates, Gregory C. R. A1 原田, 信之(1963-) A1 森, 久佳 A1 宇都宮, 明子 A1 冨士原, 紀絵 A1 伊藤, 実歩子(1974-) A1 水野, 正朗 A1 津田, ひろみ A1 矢田, 尚也 A1 笹山, 郁生 A1 高旗, 浩志 YR 2020 FD 2020.8 SP xxiii, 493, 31p K1 学習指導 K1 視覚化 K1 学習指導 K1 学習心理学 PB 北大路書房 PP 京都 SN 9784762831157 LA Japanese (日本語) CL NDC8:375.1 CL NDC9:375.1 CL NDC10:375.1 CL NDLC:FC52 NO 原著 (Routledge, Taylor & Francis Group, 2014) の翻訳 NO その他の訳者: 宇都宮明子, 冨士原紀絵, 伊藤実歩子, 水野正朗, 津田ひろみ, 矢田尚也, 笹山郁生, 高旗浩志 NO 文献: 巻末p8-29 NO 邦訳文献: 巻末p30-31 NO 書誌ID=4000101844; NCID=BC01972505; LK [OPAC]https://www.lib.ntu.ac.jp/opac/opac_link/bibid/4000101844 OL 58