検索結果をRefWorksへエクスポートします。対象は1件です。
Export
RT Book, Whole SR Print DC OPAC T1 実践!特別支援教育のアクティブ・ラーニング : 子どもの内面を捉え、学びの過程に寄り添う教員研修 / 柳川公三子編集 ; 富山大学人間発達科学部附属学校園「専門家として学びあい高め合うための校内研修の在り方」共同研究プロジェクト著 A1 柳川, 公三子 A1 富山大学人間発達科学部附属学校園「専門家として学びあい高め合うための校内研修の在り方」共同研究プロジェクト A1 竹村, 哲 (1957-) YR 2019 FD 2019.9 SP iii, 148p K1 特別支援教育 K1 教員研修 PB 中央法規出版 PP 東京 SN 9784805859117 LA Japanese (日本語) CL NDC8:378 CL NDC9:378 CL NDC10:378 NO 監修: 竹村哲 NO 参考文献: p11 NO 独立行政法人教職員支援機構「子供の内面を捉え学びの過程に寄り添う資質・能力を培うための教員研修プログラム『学びあいの場』の開発と普及」助成事業の一環としてとりまとめたもの NO 書誌ID=4000117852; NCID=BB29004274; LK [OPAC]https://www.lib.ntu.ac.jp/opac/opac_link/bibid/4000117852 OL 58