検索結果をRefWorksへエクスポートします。対象は1件です。
Export
RT Book, Whole SR Print DC OPAC T1 サービス・クォリティ : サービス品質の評価過程 / 山本昭二著 A1 山本, 昭二(1959-) YR 1999 FD 1999.3 SP 4, 2, 254, 24, 3p K1 サービス K1 マーケティング K1 サービス産業 PB 千倉書房 PP 東京 SN 4805107669 LA Japanese (日本語) CL NDC8:673 CL NDC9:673 CL NDC9:675 NO 参考文献: 巻末p1-24 NO 奥付が「1999年5月1日 初版」のものもあり(「著者略歴」の変更による) NO 書誌ID=2000071943; NCID=BA41308383; LK [OPAC]https://www.lib.ntu.ac.jp/opac/opac_link/bibid/2000071943 OL 58