帝京科学大学の蔵書を検索できます。
他大学図書館等の蔵書を検索できます。
国内の学協会誌や研究紀要などを中心とした論文等を検索できます。
国立国会図書館、都道府県立図書館、政令指定都市の市立図書館等の蔵書を検索できます。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 673.7)
該当件数:51件
商人家族と市場社会 : もうひとつの消費社会論 / 石井淳蔵著
東京 : 有斐閣 , 1996.10
図書
商店街の復権 : 歩いて楽しめるコミュニティ空間 / 広井良典編
東京 : 筑摩書房 , 2024.2. - (ちくま新書 ; 1775)
マーケットでまちを変える : 人が集まる公共空間のつくり方 / 鈴木美央著
京都 : 学芸出版社 , 2018.6
花屋さんになるには / 須長千夏著
東京 : ぺりかん社 , 2000.7. - (なるにはBooks ; 104)
よくわかる食品事故防止 : まだこんなことをしていたら事故を起こす可能性大 / 渡邉常和著
東京 : 商業界 , 2009.4
ロードサイド商業新世紀 : 国道16号線にみる実態と今後の展望 / 川野訓志 [ほか]著
東京 : 同友館 , 1999.8
小売企業の経営学 / 渡辺敬二著
東京 : 中央経済社 , 2000.10
小売業新業態革命 : 「何を売る」から「どう売る」へ / 鈴木豊著
東京 : 日本実業出版社 , 1997.4
酒ビッグバンの衝撃 / 吉田豊著
東京 : 商業界 , 1998.12
なぜこの店で買ってしまうのか : ショッピングの科学 / パコ・アンダーヒル著 ; 鈴木主税訳
東京 : 早川書房 , 2001.2
売れるアウトレット・ストアのつくり方 : 品揃え・店づくり・販促から成功例まで / 波形克彦,志磨宏彦[共]編著
東京 : 経林書房 , 2000.9
谷根千ちいさなお店散歩 / 南陀楼綾繁著
新版. - 東京 : WAVE出版 , 2017.11
販売員・ファッションアドバイザーになるには / 浅野恵子著
東京 : ぺりかん社 , 2016.6. - (なるにはBooks ; 35)
ポスト大店法時代のまちづくり : アメリカに学ぶタウン・マネージメント / 原田英生著
東京 : 日本経済新聞社 , 1999.4
マクロ・リテイリング : 小売業の進歩と革新 / 浅井慶三郎著
東京 : 税務経理協会 , 1977.2
フランチャイズ・ビジネス : 1970年代の経営戦略 / ハリー・カーシュ著 ; 現代経営研究会訳
東京 : 商業界 , 1970. - (海外経営名著シリーズ ; 13)
アメリカ小売業最前線 : 激変続く業界地図 / 豊島弘著
東京 : 日本経済新聞社 , 1995.4
小売業のマーケティング : 21世紀版 / 清水滋著
東京 : ビジネス社 , 1992.9
アメリカ流通業革命 : 台頭するニューパワー&追いつめられる既存勢力 / 石原靖曠著
東京 : 商業界 , 1991.4
街づくりのマーケティング / 石原武政,石井淳蔵著
東京 : 日本経済新聞社 , 1992.1
ディスカウント商法の秘密 : あなたも、急成長を遂げる「五兆円市場」に参入できる / 浜靖史著 ; 現在プロモーション〔著〕
東京 : オーエス出版 , 1989.1
化粧品店経営のすべて / 小浜岱治著
新版. - 東京 : 経営情報出版社 , 1990.10. - (業種別経営実務シリーズ)
フラワーショップのマーケティング / 河野賢一著
東京 : 中央経済社 , 1992.10
アメリカ小売業のすべてがわかる本 : 1兆6000億ドルマーケットの演出者たち / 角田正博著
東京 : 経林書房 , 1990.4
最新アメリカの流通サービス業の動向 / 岸田弘著
改訂版. - 東京 : 日本フランチャイズチェーン協会 , 1997.6
変わる商店街 / 中沢孝夫著
東京 : 岩波書店 , 2001.3. - (岩波新書 ; 新赤版 719)
小売業の顧客満足度 : 2000年調査報告書 / 日経産業消費研究所編
[東京] : 日経産業消費研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 2000.6
流通規制緩和で変わる日本 / 矢作敏行, 法政大学産業情報センター編
東京 : 東洋経済新報社 , 1997.4
動物販売業のための顧客説明マニュアル : 改正動物愛護管理法対応 : ペットショップ、ブリーダー等が行う事前説明のために / 日本動物保護管理協会編著
東京 : 大成出版社 , 2006.4
成熟社会の流通戦略 : 個性化路線をとれ / 奥住正道著
東京 : マネジメント社 , 1982.5
船井流マーケティングの極意 / 小山政彦著
東京 : ビジネス社 , 1994.11
小売マーケティングの展開 / 三浦信編
東京 : 千倉書房 , 1976.10
小売経営戦略 / 梅沢昌太郎編著
東京 : 同友館 , 1985.7
小売店経営学 / 渡辺敬二著
第1訂. - 東京 : 中央経済社 , 1985.4
商店街「集客」戦略 : 第一人者が示す活性化のキーポイント / 黒須靖之著
東京 : 経林書房 , 1992.5
小売競争の理論 / 小西滋人著
東京 : 同文館出版 , 1971
カリスマを売る : 挑戦する小売業 : 「エゴイスト」から「ユニクロ」、アウトレットモールまで / 繊研新聞社編著
東京 : 繊研新聞社 , 2000.4. - (21世紀をつくるファッションビジネス ; 2)
豊かな生活提案のためのPOS活用戦略Q&A / 和多田作一郎著
東京 : 実務教育出版 , 1991.11. - (新・流通セミナー)
小売業のマーケティング革新 : アメリカ流再生商法に学ぶ / 西村哲著
東京 : ビジネス社 , 1985.6
商店街で働く人たち : しごとの現場としくみがわかる! / 山下久猛著
東京 : ぺりかん社 , 2016.10. - (しごと場見学! : しごとの現場としくみがわかる!)
小売商業構造論 / 荒川祐吉著
東京 : 千倉書房 , 1962.11
家電流通再編への挑戦 : 崩れるメーカー支配 / 日経流通新聞編
東京 : 日本経済新聞社 , 1993.9
小売商業の競争理論 / ハベンガ著 ; 新城俊雄, 白石善章共訳
東京 : 千倉書房 , 1980.9
流通サービス・フードサービス
1993. - 東京 : 二期出版 , 1992.1. - (大学生になったら始めたい産業と会社研究シリーズ ; 9)
都市型社会の街づくり : 中心市街地再活性化とTMOの実践 / 大川道一, 宮庄秀一共著 ; 大川照雄監修
東京 : 同友館 , 2000.12
現代流通の構造・競争・政策 : 日本とドイツの比較 / E・バッツァー, H・ラウマー, 鈴木武編
東京 : 東洋経済新報社 , 1992.10
勝ち残る商店街 : 市街地活性化のデザイン / 八田節也著
東京 : 中央経済社 , 1998.4. - (流通は変わるシリーズ)
流通会社年鑑 / 日本経済新聞社編
1976年版 - 2004年版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 1975-
ダイエー・コープこうべ : 生活をめぐる競争と協同 / 田井修司, 久保建夫, 奥村陽一著
東京 : 大月書店 , 1991.9. - (日本のビッグ・ビジネス ; 04)
小売市場構造と価格行動 : 食品小売競争の実証分析 / 田村正紀著
東京 : 千倉書房 , 1975.4. - (チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ)
変革期の流通 : 新時代への戦略的課題 / 田島義博, 流通経済研究所編
東京 : 日本経済新聞社 , 1991.11