帝京科学大学の蔵書を検索できます。
他大学図書館等の蔵書を検索できます。
国内の学協会誌や研究紀要などを中心とした論文等を検索できます。
国立国会図書館、都道府県立図書館、政令指定都市の市立図書館等の蔵書を検索できます。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 675.1)
該当件数:14件
品質とは何か : 品質論における新しいパラダイムの創出と展開を目指して / 三谷茂著
東京 : 白桃書房 , 1993.2
図書
一目でわかる商品・ブランド地図 : 日本の業界と市場争いを商品から読む / 吉本俊二著
東京 : 日本実業出版社 , 1992.5
現代商品学の方法 / 飯島義郎著
東京 : 文眞堂 , 1982
商品色彩論 : 色彩による効用開発の研究 / 野村順一著
東京 : 千倉書房 , 1966.4
徹底分析長生き商品(ロングセラー)の秘密 / 日本経済新聞社編
東京 : 日本経済新聞社 , 1992.11
基本商品知識 / 出牛正芳著
増補版. - 東京 : 白桃書房 , 1982.7
商品学 : 理論と対象 / 小西善雄著
改訂版. - 東京 : 中央経済社 , 1973
商品学講義 / 島田記史雄, 飯島義郎編
改訂版. - 東京 : 青林書院新社 , 1981.3. - (青林講義シリーズ)
商品学の基礎理論 / 池上隆雄著
改訂. - 京都 : 昭和堂 , 1985.4
商品学 : 商品政策の原理 / 吉田富義著
東京 : 国元書房 , 1986.5
Competitive marketing strategy / John A. Czepiel
: pbk. - Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall International , c1992. - (The Prentice-Hall series in marketing)
現代製品論 / 林周二著
東京 : 日科技連出版社 , 1973
現代の商品知識 / 長谷政弘編著
東京 : 中央経済社 , 1978.9
商品学の誕生 : ディマシュキーからベックマンまで / 風巻義孝著
東京 : 東洋経済新報社 , 1976.12