帝京科学大学の蔵書を検索できます。
他大学図書館等の蔵書を検索できます。
国内の学協会誌や研究紀要などを中心とした論文等を検索できます。
国立国会図書館、都道府県立図書館、政令指定都市の市立図書館等の蔵書を検索できます。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 675)
該当件数:321件
産業財マーケティング : 大競争時代のマネジメント革新 / 藤井昌樹,広田幸男著
東京 : 東洋経済新報社 , 1998.11. - (Best solution)
図書
ベーシックマーケティング入門 / 相原修著
2版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 1999.4. - (日経文庫 ; 682)
マーケティングの知識 / 田村正紀著
東京 : 日本経済新聞社 , 1998.1. - (日経文庫 ; 758)
CGMマーケティング : 消費者集合体を味方にする技術 / 伊地知晋一著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2006.12
検索エンジンがとびっきりの客を連れてきた! : 中小企業のWeb2.0革命 / 佐々木俊尚著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2006.8
インターネット・ブランディング最前線 : 成功するマーケティング : ヤフーに見る・学ぶ!ネット消費時代を勝ち抜くマーケティング戦略の新しい王道 / 赤城稔著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2006.3. - (ソフトバンクビジネス)
「香り」で売る! : ビジネスを成功に導く香りのブランディング / 多田崇哲著
東京 : 繊研新聞社 , 2009.7
成長のマーケティング : 企業成長への「三つの道」 / 工藤恒夫著
東京 : 東洋経済新報社 , 1997.7
消費者行動とマーケティング戦略 / 池尾恭一著
東京 : 千倉書房 , 1991.9. - (チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ)
市場創造の経営学 / 村田和彦著
東京 : 千倉書房 , 1999.9
インターネット・マーケティング成功の条件 : 成功事例11社-徹底図解 : 「ワン・トゥ・ワン」から「ハイパーマーケティング」へ販売促進・顧客満足・商品開発の新手法をインターネットで実現する法 / 杉山勝行,原秀年共著
東京 : こう書房 , 2000.7. - (Kou business)
インターネット・マーケティング概論 : ネット時代の新たなマーケティング戦略と手法 / レイモンド・フロスト, ジュディ・シュトラス著 ; 麻田孝治訳
東京 : ピアソン・エデュケーション , 2000.4
ブランド・リーダーシップ : 「見えない企業資産」の構築 / デービッド・A. アーカー, エーリッヒ・ヨアヒムスターラー著 ; 阿久津聡訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2000.10
IT革命で変わる新しいマーケティング入門 : インターネットで実現する個客適応 (one to one) の展開 / 江口泰広著
東京 : 中経出版 , 2000.10
マーケティング入門Q&A / 宮原義友編著
東京 : 同文舘出版 , 2000.8
マーケティング&リサーチ通論 / 朝野煕彦, 上田隆穂著
東京 : 講談社 , 2000.3
マーケティング・リテラシー / 新茂則 [ほか] 共著
東京 : 税務経理協会 , 2000.11
図解顧客行動のすべてがわかる!!Webマーケティング90の鉄則 / 神田秀昭編
東京 : アスキー , 2000.10. - (ビジネスアスキー)
レビットのマーケティング思考法 : 本質・戦略・実践 / セオドア・レビット著 ; 土岐坤, DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2002.12
流通のしくみ : 小売、卸売のしくみから流通行政まで激変業界のすべてが見えてくる!
東京 : 日本文芸社 , 1998.9. - (知りたいことがズバリわかる)
ドラッカーに学ぶマーケティング入門 / 片山又一郎著
東京 : ダイヤモンド社 , 2004.6
マーケティング : 産業別アプローチ / 尾碕眞, 鶴谷賢, 岡田千尋編
京都 : ナカニシヤ出版 , 2000.4
ファンベース : 支持され、愛され、長く売れ続けるために / 佐藤尚之著
東京 : 筑摩書房 , 2018.2. - (ちくま新書 ; 1305)
データサイエンティスト養成読本
[正編] - ビジネス活用編. - 東京 : 技術評論社 , 2013.9-. - (Software design plusシリーズ)
図解でわかるWeb2.0マーケティング / 宮崎哲也著
東京 : 日本実業出版社 , 2006.7
ブランドの条件 / 山田登世子著
東京 : 岩波書店 , 2006.9. - (岩波新書 ; 新赤版 1034)
マーケティング戦略論 : 実践パラダイムの再構築 / 上原征彦著
東京 : 有斐閣 , 1999.7
現代マーケティング論 / 坂尾英幸著
東京 : 文化書房博文社 , 1999.4
インターネット・マーケティングの原理と戦略 / ワード・ハンソン著 ; 長谷川真実訳
東京 : 日本経済新聞社 , 2001.2
図解eマーケティング / 新谷文夫編著
東京 : 東洋経済新報社 , 2000.7
マーケティングの統計モデル / 佐藤忠彦著
東京 : 朝倉書店 , 2015.8. - (統計解析スタンダード / 国友直人, 竹村彰通, 岩崎学編)
アフェクティブ・クォリティ : 感情経験を提供する商品・サービス / 梅室博行著
東京 : 日本規格協会 , 2009.4. - (JSQC選書 ; 6)
人口減少社会のマーケティング : 新市場を創る9つの消費行動 / 古田隆彦著
東京 : 生産性出版 , 2003.7
データサイエンティスト・ハンドブック / 丸山宏, 山田敦, 神谷直樹共著
東京 : 近代科学社 , 2015.8
マーケティングのKPI : 「売れる仕組み」の新評価軸 / 上島千鶴著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2016.6
「行動デザイン」の教科書 : 人を動かすマーケティングの新戦略 / 博報堂行動デザイン研究所, 國田圭作著
東京 : すばる舎 , 2016.8
アロマのある空間 : 五感に響く、香りマーケティング / 片岡郷編著 ; 宮澤三雄監修・共著
[東京] : 日経BPコンサルティング. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2010.9
Excelで学ぶテキストマイニング入門 / 林俊克著
東京 : オーム社 , 2002.10
Excelで学ぶランチェスター戦略 / 中野明著
東京 : オーム社 , 2009.9
データ分析のはじめかた / 石田基広著
東京 : 共立出版 , 2013.9. - (とある弁当屋の統計技師 (データサイエンティスト) ; [1])
ゲーミフィケーション : 顧客を生み出すビジネス新戦略 / 神馬豪, 石田宏実, 木下裕司著
東京 : 大和出版 , 2012.4
因子分析大作戦 / 石田基広著
東京 : 共立出版 , 2014.1. - (とある弁当屋の統計技師 (データサイエンティスト) ; 2)
データサイエンティストの秘密ノート : 35の失敗事例と克服法 / 高橋威知郎, 白石卓也, 清水景絵著
東京 : SBクリエイティブ , 2016.11
価格の心理学 : なぜ、カフェのコーヒーは「高い」と思わないのか? / リー・コールドウェル著 ; 武田玲子訳
東京 : 日本実業出版社 , 2013.2
デジタルマーケティング用語図鑑 : 施策の企画・分析・管理で使われる厳選キーワード256 / 竹内哲也著
[東京] : 翔泳社 , 2023.12
なぜか買ってしまうマーケティングの心理学 / 重田修治著
東京 : アスカ・エフ・プロダクツ. - 東京 : 明日香出版社 (発売) , 2002.9. - (アbusiness)
営業マネージャー・リーダーのための使えるマーケティングテクニック / 町田和隆著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2006.7
ビッグデータ活用マーケティング・サイエンス : 実データで体験する : はじめてでもわかる「R」によるデータ分析 / 横山真一郎, 大神田博, 横山真弘共著
東京 : コロナ社 , 2020.6
東大教授が教えるヤバいマーケティング / 阿部誠著
東京 : KADOKAWA , 2019.5
ベーシック・マーケティング / 恩藏直人 [ほか] 編著
第2版. - 東京 : 同文舘出版 , 2019.7
マーケティング論の基礎 / 現代マーケティング研究会編
東京 : 同文舘出版 , 2019.3
マーケティングの理論・新展開 / 松井温文編著
東京 : 五絃舎 , 2019.3
サービス・マーケティング概論 / 神原理編著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2019.4
持続可能な社会のマーケティング / 辻幸恵著
京都 : 嵯峨野書院 , 2020.4
批判マーケティング論形成の論理構造 / 本岡昭良著
改訂版. - 京都 : 三和書房 , 1977
技術系ベンチャー企業のマーケティング行動分析 = The marketing behavior of the Japanese technological venture / 目黒良門, 坂田さくら著
東京 : 学文社 , 2008.9
マーケティング・エッセンシャルズ / フィリップ・コトラー [著] ; 宮澤永光, 十合晄, 浦郷義郎共訳
東京 : 東海大学出版会 , 1986.5
基本マーケティング / 萩原稔著
増訂版. - 東京 : 同友館 , 1973.4
マーケティング / 原田俊夫著
東京 : 前野書店 , 1985.4
配給問題の理論的研究 / 本岡昭良著
改訂[版]. - 京都 : 三和書房 , 1986.5
マーケティング・サイエンス / 片平秀貴著
東京 : 東京大学出版会 , 1987.4
マーケティング・モデル / 山中均之著
東京 : 千倉書房 , 1964
マーケティング論 / 田村正紀著
東京 : 放送大学教育振興会 , 1999.3. - (放送大学教材 ; 54533-1-9911)
21世紀のマーケティング戦略 / 近藤文男, 陶山計介, 青木俊昭編著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2001.12. - (叢書現代経営学 ; 14)
ブランド : 価値の創造 / 石井淳蔵著
東京 : 岩波書店 , 1999.9. - (岩波新書 ; 新赤版 634)
コトラーのマーケティング入門 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 月谷真紀訳
東京 : 丸善出版 , 2014.3
Excelによる調査分析入門 : 企画・デザインのためのツール集 / 杉山和雄, 井上勝雄編
東京 : 海文堂 , 1996.2
非営利組織のマーケティング : NPOの使命・戦略・貢献・成果 / 三宅隆之著
東京 : 白桃書房 , 2003.7
マーケティング理論 : マーケティング研究の概念的基礎 / S.D.ハント著 ; 阿部周造訳
東京 : 千倉書房 , 1979.11
マーケティング・サイエンス / 日本マーケティング・サイエンス学会編
東京 : 千倉書房 , 1982.12
流通総論 / 北島忠男, 大野勝也, 江田三喜男共著
東京 : 白桃書房 , 1976.5
マーケティング研究の新展開 / マーケティング理論研究会〔編〕
東京 : 千倉書房 , 1978.12
マーケティング / 村田昭治著
東京 : プレジデント社 , 1980.3
市場開発計画 : 考えるシステムを考える / 中原勲平著
東京 : 日科技連出版社 , 1977.1
生産財の取引戦略 : 顧客適応と標準化 / 高嶋克義著
東京 : 千倉書房 , 1998.6
ベーシック・マーケティング / E.J.マッカーシー[著] ; 粟屋義純監訳 ; 浦郷義郎[ほか]訳
東京 : 東京教学社 , 1978.3
マーケティング管理論 / 出牛正芳著
増補版. - 東京 : 白桃書房 , 1982.4
マス・マーチャンダイジング : 米国流通変革史 / ロバート・ドルー・ベア著 ; 倉本初夫訳
東京 : 商業界 , 1978.7
現代マーケティング : その流通機構と運営 / 原田俊夫, 原田一郎著
東京 : 前野書店 , 1978.4
マーケティング調査論 / 西村林著
東京 : 中央経済社 , 1978.9
マーケティング概論 / 出牛正芳著
東京 : 税務経理協会 , 1986.4
現代の流通経済 / 橋本勲, 阿部真也編
東京 : 有斐閣 , 1978.6. - (有斐閣選書)
アメリカマーケティング発達史 / 白髭武著
東京 : 実教出版 , 1978.2
現代のマーケティング : マーケティング・システム究明 / ウィリアム・レイザー著 ; 片岡一郎監訳 ; 村田昭治,嶋口充輝訳
1,2. - 東京 : 丸善 , 1974
マーケティング論 / 白髭武, 下川浩一編著
東京 : 日本評論社 , 1976. - (経営会計全書 ; 11)
マーケティング行動体系論 / 田村正紀著
東京 : 千倉書房 , 1971
国際マーケティング管理 / カトーラ, ヘス著 ; 角松正雄[ほか]監訳
京都 : ミネルヴァ書房 , 1979.11
現代マーケティング論考 / 肥田日出生著
東京 : 中央経済社 , 1979.3
マーケティング管理 / 久保村隆祐, 阿部周造共著
新版. - 東京 : 千倉書房 , 1987.5
わかりやすいマーケティング戦略 / 沼上幹著
東京 : 有斐閣 , 2000.4. - (有斐閣アルマ ; Basic)
革新的消費者行動 / T.S. ロバートソン著 ; 加藤勇夫, 寶多國弘訳
東京 : 白桃書房 , 1975.6. - (愛知学院大学経営研究所研究叢書 ; 第4号)
現代のマーケティング : 基礎と実践 / 大西正和, 大橋正彦編著 ; 舘輝和 [ほか] 共著
東京 : 建帛社 , 1999.3
Googleデータポータルによるレポート作成の教科書 : 多様なデータベースと接続するウェブ解析レポートを徹底解説 / 安田渉 [ほか] 著
東京 : マイナビ出版 , 2021.4
消費行動の社会心理学 : 消費する人間のこころと行動 / 竹村和久編著
京都 : 北大路書房 , 2000.11. - (シリーズ21世紀の社会心理学 ; 7)
1週間でGoogleアナリティクス4の基礎が学べる本 / 窪田望 [ほか] 著
東京 : インプレス , 2021.9
トリガー : 人を動かす行動経済学26の切り口 / 楠本和矢著
東京 : イースト・プレス , 2020.11
サービス進化論 : 顧客満足のメカニズムを科学する / 望月清文著
東京 : KDDクリエイティブ , 1995.3
改訂版. - 東京 : 税務経理協会 , 1992.5
海外市場戦略 : その展開と成功へのノウハウ / F.R.ルート著 ; 中村元一監訳
東京 : ホルト・サウンダース・ジャパン , 1984.9
マーケティング行動と経営者行為 : マーケティング理論への機能主義的接近 / ロー・オルダースン[著] ; 石原武政[ほか]訳
東京 : 千倉書房 , 1984.1. - (マーケティング名著翻訳シリーズ)