帝京科学大学の蔵書を検索できます。
他大学図書館等の蔵書を検索できます。
国内の学協会誌や研究紀要などを中心とした論文等を検索できます。
国立国会図書館、都道府県立図書館、政令指定都市の市立図書館等の蔵書を検索できます。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 675.2)
該当件数:135件
アンケート調査入門 : 失敗しない顧客情報の読み方・まとめ方 / 朝野煕彦編著
東京 : 東京図書 , 2011.10
図書
Webアンケート調査設計・分析の教科書 : 第一線のコンサルタントがマクロミルで培った実践方法 / エイトハンドレッド著 ; 渋谷智之著
[東京] : 翔泳社 , 2023.12. - (DATA UTILIZATION)
市場予測 : 新たな価値の体系 新たなマーケット 新たな可能性へ / 日本能率協会総合研究所編集
2010,2012. - 東京 : 日本能率協会総合研究所 , 2005.10-. - (市場予測200Xシリーズ)
市場調査マニュアル / 後藤秀夫著
改訂新版. - 東京 : 日本マーケティング教育センター. - 東京 : みき書房 (発売) , 1997.4
経営のための需要の分析と予測 / 本多正久著
東京 : 産能大学出版部 , 2000.10
おしゃれ消費ターゲット : 売れるマーケットは7つの世代が決める / 川島蓉子,小原直花著
東京 : 幻冬舎 , 2002.8
平成OLの意識と消費行動 : 2003年4月調査報告書 / 日経産業消費研究所編集
東京 : 日経産業消費研究所. - [東京] : 日本経済新聞社 (発売) , 2003.4
経済・経営・商学のための実践データ分析 : アンケート・購買履歴データをいかす / 奥瀬喜之, 久保山哲二著
東京 : 講談社 , 2012.4
市場占有率 / 日経産業新聞編
'92 - 2007年版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 1991-
マーケティング戦争 : 競争構造のニュー・パラダイム / ブレーン編集部編
東京 : 誠文堂新光社 , 1995.4
私蔵版・流行サイクル時刻表 / 宮本悦也著
[東京] : [宮本悦也] , 1992.6. - (外来パラダイムからの脱出 : 色とデザインの予測理論の完成 / 宮本悦也著 ; 別冊)
時間マーケティング / 高谷和夫著
東京 : 産能大学出版部 , 1996.12
市場調査 / 桐田尚作著
新版. - 東京 : 同文館 , 1961
マーケティングリサーチ最前線 : データ収集のニューウエーブ / 朝野煕彦編著
東京 : 同友館 , 1992.5
外来パラダイムからの脱出 : 色とデザインの予測理論の完成 / 宮本悦也著
[東京] : [宮本悦也] , 1992.2
市場調査ケーススタディ / 後藤秀夫著
新しい消費者分析 : LOGMAPの理論と応用 / 片平秀貴著
東京 : 東京大学出版会 , 1991.3
合格対策データサイエンティスト検定<リテラシーレベル>教科書 / データサイエンティスト協会監修 ; 園部康弘著 ; 藤丸卓也著 ; 安福香花著 ; 住原達也著
東京 : リックテレコム , 2023.6
データサイエンティスト検定 (リテラシーレベル) 公式リファレンスブック / 菅由紀子 [ほか] 著
第2版. - 東京 : 技術評論社 , 2022.5. - (最短突破)
マーケティング・リサーチ : 企業と公組織の意思決定 / D・A・アーカー, G・S・デイ著 ; 石井淳蔵, 野中郁次郎訳
東京 : 白桃書房 , 1981.6
マーケティングリサーチの実務 : 計量的手法の進め方 / 川畑篤輝著
東京 : 日刊工業新聞社 , 1988.11
消費者行動と企業適応 : 全国調査データによる実証研究 / 梶原禎夫著
東京 : 新評論 , 1984.3
ギャルマーケット : 消費文化の華やかな主役たち / 大谷毅著
東京 : 中央経済社 , 1986.3. - (Venture)
現代マーケティング入門 / 三上富三郎編著
東京 : 実教出版 , 1976.6
消費者行動分析のニュー・フロンティア : 多属性分析を中心に / 中西正雄編著
東京 : 誠文堂新光社 , 1984.12
コンセプトノート / 博報堂トレンド研究会著
1985 - 1996. - 京都 : PHP研究所 , 1985-
BASICによる予測入門 / 本多正久著
東京 : 共立出版 , 1986.2
消費者行動のとらえ方 : マーケティング戦略のための / 犬田充著
東京 : 日本能率協会 , 1986.5
消費者行動 / 柏木重秋著
新版. - 東京 : 白桃書房 , 1985.4
消費社会のネクスト・フロンティア : 90年代市場を見透す7つのキーワード / 大橋照枝著
東京 : 日本能率協会 , 1986.4
小売吸引力の理論と測定 / 中西正雄著
東京 : 千倉書房 , 1983.9. - (チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ)
日本市場の競争構造 : 市場と取引 / 丸山雅祥著
東京 : 創文社 , 1992.7
マーケティング戦略の理論と実際 / 山本久義著
東京 : 同文舘出版 , 1992.11
ストック型社会のマーケティング戦略 / 永井猛著
東京 : 誠文堂新光社 , 1993.2
日本的流通の経済学 : 参入・規制メカニズムの解明 / 有賀健編著
東京 : 日本経済新聞社 , 1993.2
最新マーケティング : 理論と実務 / 産能大学マーケティンググループ編著
東京 : 産能大学出版部 , 1993.2
文化・記号のマーケティング / 星野克美編著
東京 : 国元書房 , 1993.7. - (新マーケティング学シリーズ / 村田昭治監修)
失敗からのマーケティング : その教訓と諸策 / ドナルド・W・ヘンドン著 ; 宮沢永光監訳
東京 : 同文舘出版 , 1993.3
エリア・マーケティングの実際 / 米田清紀著
東京 : 日本経済新聞社 , 1988.5. - (日経文庫 ; 394)
ブランド価値評価の実務 : 経営戦略としてのブランド管理と運用 / テレンス・オリバー編著 ; 福家成夫訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1993.2
ランチェスター戦略の基本がわかる本 / ランチェスター戦略研究会著
東京 : ビジネス社 , 1994.8
新時代のマーケティング : 21世紀へのマーケティング課題 / 白石善章著
東京 : 黎明出版 , 1993.11
国際マーケティング : 理論・構造・戦略への挑戦 / 鈴木典比古著
東京 : 同文舘出版 , 1989.4
新商品開発プログラム : 企業現場での革新的マーケティング / 西川徹著
東京 : プレジデント社 , 1990.5
コンセプト・メーキング私の方法 / 坂井直樹編著
東京 : 産能大学出版部 , 1991.4
新しいマーケティングの実際 / 佐川幸三郎著
東京 : プレジデント社 , 1992.2
物流費会計入門 / 西沢脩著
東京 : 税務経理協会 , 1992.3. - (会計管理入門シリーズ ; 5)
よくわかる流通 / 富士経済データ研究所編著
東京 : 日本実業出版社 , 1992.8. - (図解の事典 : やさしく身につくコンパクト基礎知識)
サービス業の戦略的マーケティング / 高橋秀雄著
東京 : 中央経済社 , 1992.9
新・流通と商業 / 鈴木安昭著
東京 : 有斐閣 , 1993.3
サービス・マーケティングの新展開 / 疋田聰, 塚田朋子編著
東京 : 同文舘出版 , 1993.5
マーケティングとは何か / 三家英治著
京都 : 晃洋書房 , 1993.5
これからの物流 : 企業・物流業者の効率化戦略 / 齊藤実著
東京 : 東洋経済新報社 , 1993.10
顧客満足型マーケティングの構図 : 新しい企業成長の論理を求めて / 嶋口充輝著
東京 : 有斐閣 , 1994.3
国際マーケティング / 田内幸一, 堀出一郎編著
東京 : 中央経済社 , 1994.3
家族市場が変わる : ファミリーアイデンティティのマーケティング / 平林千春,伊藤洋子著
東京 : 実業之日本社 , 1994.4
共生時代の戦略的アライアンス : 流通業とメーカーのニュー・リレーションシップ / 宇野政雄, AGF「流通アカデミー」研究会編著
東京 : 誠文堂新光社 , 1994.6
物流の管理会計 / 矢澤秀雄著
東京 : 日通総合研究所. - 東京 : 白桃書房(発売) , 1991.6. - (日通総研選書)
物流同盟 : 流通大激戦を勝ち抜くロジスティクス革命 / 高田茂男編著
東京 : 東洋経済新報社 , 1995.9
変革期の製造業流通 / 阿達哲雄著
東京 : 中央経済社 , 1995.2. - (21世紀の流通シリーズ ; 3)
知的創造社会の消費 : 消費者願望の変化が市場を変える / 佐々木久人著
東京 : 誠文堂新光社 , 1996.6
電子マーケティング : 翼をもったデータベース / 佐藤元則著
東京 : 産能大学出版部 , 1996.11
大都市生活者のマーケティング / 横田澄司著
東京 : 白桃書房 , 1992.7
ふるさと・生協・農協(JA)の活性化戦略 / 梅沢昌太郎著
新版. - 東京 : 日通総合研究所. - 東京 : 白桃書房 (発売) , 1995.6. - (日通総研選書 ; . 非営利・公共事業のマーケティング)
ゲリラ・マーケティングEX(エクセレンス) : 起業家のためのゴールデンルール50 / ジェイ・C・レビンソン著 ; 伊藤とし子訳
東京 : 東急エージェンシー出版部 , 1995.11
船井流マーケティングの真髄 : 一番店づくりの原理原則 / 小山政彦著
東京 : ビジネス社 , 1992.10
マーケット大変貌 : シフト・マーケティングによる超市場開拓 / 橘川幸夫,あさひ銀総合研究所著
東京 : ビジネス社 , 1994.7
インターネット時代の「マーケティング戦略」 / 星野克美, シンボルクリエーション著
東京 : プレジデント社 , 1996.6
流通入門 / 清水滋[ほか]著
新版. - 東京 : 有斐閣 , 1989.11. - (有斐閣新書 ; B-32)
現代の市場戦略 : マーケティング・イノベーションへの挑戦 / 田村正紀著
東京 : 日本経済新聞社 , 1989.12. - (Strategy & management)
ハイテク・マーケティング : 多様化時代の情報化戦略 / 東急総合研究所編著
東京 : 誠文堂新光社 , 1990.3
パソコンによるマーケティングモデル解析 / 石渡徳彌編著
1,2. - 東京 : 共立出版 , 1990-1991
世紀末ヒット商品大予測 : 90年代生活市場はこう変わる / 古田隆彦著
東京 : 日本経済新聞社 , 1991.2. - (日経マーケディア)
マーケティング理論と実際 : ゼミナール
東京 : TBSブリタニカ , 1991.3
ニュー巨大市場・シルバー産業 / 山内悠著
東京 : 経営情報出版社 , 1991.2
流通業界 / 宇野政雄[ほか]著
[東村山] : 教育社 , 1991.6. - (教育社新書 ; . 産業界シリーズ ; 640)
物流の知識 / 日通総合研究所編
第3版. - 東京 : 東洋経済新報社 , 1991.7
マーケティング研究の方法論 / 堀田一善編著
東京 : 中央経済社 , 1991.7
サービス業のマーケティング / 浅井慶三郎, 清水滋編著
改訂版. - 東京 : 同文舘出版 , 1991.10
流行予知科学 : 未来を推測する認知科学マーケティングとは / 星野克美著
東京 : PHP研究所 , 1991.11
サービス・マーケティング戦略の新展開 / 南方建明, 堀良共著
東京 : ぎょうせい , 1992.2
マーケティングと消費者行動 : マーケティング・サイエンスの新展開 / 大澤豊責任編集
東京 : 有斐閣 , 1992.5. - (現代経営学 / 大澤豊 [ほか] 編 ; 8)
図説タイムマーケティング / 三家英治著
京都 : 晃洋書房 , 1992.3
新マーケティング・ソフト : 美しい企業のしぐさ / 村田昭治著
東京 : 世界文化社 , 1992.6
女心マーケティングの達人 / 中谷彰宏著
東京 : メディアファクトリー , 1991.8. - (Guardian books ; 愛と青春の達人シリーズ)
売れ筋づくり : これが「狙ってヒットさせる」プロのノウハウだ! / 加藤由基雄著
東京 : PHP研究所 , 1992.9
ハイテク企業のマーケティング戦略 / ウィリアム・H・ダビドウ [著] ; 溝口博志訳
東京 : ティビーエス・ブリタニカ , 1987.7
現代マーケティング / 嶋口充輝, 石井淳蔵著
東京 : 有斐閣 , 1987.10. - (有斐閣Sシリーズ ; 10)
価値創造のマーケティング : 企業体験から生まれた基本理論と活用技術 / 西川徹著
東京 : 国元書房 , 1996.3. - (新マーケティング学シリーズ / 村田昭治監修)
データベース・マーケティングの実際 / ルディー和子著
2版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 2000.5. - (日経文庫 ; 468)
成功する共同物流システム : グリーン・ロジスティクスへの挑戦 / 阿保栄司著
東京 : 生産性出版 , 1996.10
ロジスティクス革命 : 日本経済を変える新物流システム / 郵政省郵政研究所編
東京 : 三田出版会 , 1994.6
パーソナル消費時代のマーケティング戦略情報システム / 大橋照枝著
東京 : TBSブリタニカ , 1991.4
現代の流通産業 / 和田茂穂編
2版(新版). - 東京 : 日本経済新聞社 , 1995.9. - (日経文庫 ; 416)
マーケティング学説史 / マーケティング史研究会編
アメリカ編,日本編. - 東京 : 同文舘出版 , 1993.7-1998.6. - (マーケティング史研究会学説史シリーズ ; 1-2)
マーケティング測定法 / 橋本家利,稲垣久木著
東京 : 中央大学出版部 , 1972.6
変貌する流通とマーケティング・チャネル / 流通問題研究協会編
改訂版. - 東京 : 税務経理協会 , 1988.11
マーケティング・リサーチ : 経営科学と行動科学の技術論的接点 / 出牛正芳, 奥田和彦共著
東京 : 白桃書房 , 1976.5
マーケティング学説の発展 / ロバート・バーテルズ著 ; 山中豊国訳
京都 : ミネルヴァ書房 , 1993.8
マーケティング論の体系と方法 / 森下二次也著
東京 : 千倉書房 , 1993.4