帝京科学大学の蔵書を検索できます。
他大学図書館等の蔵書を検索できます。
国内の学協会誌や研究紀要などを中心とした論文等を検索できます。
国立国会図書館、都道府県立図書館、政令指定都市の市立図書館等の蔵書を検索できます。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 798.5)
該当件数:59件
eスポーツって、なに?
: [図書館用堅牢製本]. - 東京 : 文溪堂 , 2020.10. - (eスポーツはじめて事典 / 筧誠一郎監修 ; 1)
図書
eスポーツの競技いろいろ
: [図書館用堅牢製本]. - 東京 : 文溪堂 , 2020.11. - (eスポーツはじめて事典 / 筧誠一郎監修 ; 2)
これからのeスポーツ
: [図書館用堅牢製本]. - 東京 : 文溪堂 , 2020.11. - (eスポーツはじめて事典 / 筧誠一郎監修 ; 3)
みんなが知りたかった最新eスポーツの教科書 / 岡安学著
東京 : 秀和システム , 2019.8
1億3000万人のためのeスポーツ入門 / 但木一真編著
東京 : NTT出版 , 2019.6
eスポーツのすべてがわかる本 : プロゲーマー、業界のしくみからお金の話まで / 黒川文雄著
東京 : 日本実業出版社 , 2019.6
eスポーツ地方創生 : 日本における発展のかたち / 筧誠一郎著
東京 : 白夜書房 , 2019.4
eスポーツの法律問題Q&A : プレイヤー契約から大会運営・ビジネスまで / eスポーツ問題研究会編
東京 : 民事法研究会 , 2019.9
eスポーツ論 : ゲームが体育競技になる日 / 筧誠一郎著
東京 : ゴマブックス , 2018.8
歌広場淳×ときど:ミュージシャン&プロゲーマー異業種ゲーム対談
東京 : 白夜書房 , 2019.10. - (eスポーツマガジン / eスポーツマガジン編集部編 ; Vol.3). - (白夜ムック ; 611)
はじめて学ぶビデオゲームの心理学 : 脳のはたらきとユーザー体験(UX) / セリア・ホデント著 ; 成田啓行訳
東京 : 福村出版 , 2022.12
eスポーツ五大陸白書 : 22ヵ国の現状を五要素から徹底解剖 / 青山啓編
2019. - 東京 : メディアクリエイト , 2019.1
DirectX8.0 3Dアクションゲーム・プログラミング : 最新版DirectXを使った3Dアクション・ゲーム作成のノウハウ / 登大遊著
東京 : 工学社 , 2001.3. - (I/O別冊)
ゲームボーイのプログラム・改造マニュアル / 大橋修著
東京 : データハウス , 2001.3
Professionalゲームプログラミング / 坂本千尋著
東京 : ソフトバンクパブリッシング , 2000.12
コンピュータゲームの物理 : 物理現象の数式化からプログラミングまで / 山北篤著
東京 : 新紀元社 , 2009.6
ビデオゲームに関する心理学的研究 : ゲームプレイヤーの心理状態とボタン操作行動を中心に / 小孫康平著
東京 : 風間書房 , 2012.12
プログラミングのはじめかた : Unityで体験するゲーム作り / あすなこうじ著
東京 : SBクリエイティブ , 2018.4. - (サイエンス・アイ新書 ; SIS-406)
C++BuilderでWindowsゲームを作ろう! / 青山学著
改訂版. - 東京 : ピアソン・エデュケーション , 2000.9
DirectX8.0 3Dアクションゲーム・プログラミング / 登大遊著
Java2ME MIDPゲームクリエーターズガイド : J-PHONE KDDI完全対応 / 米川英樹著
東京 : 技術評論社 , 2002.6
ロールプレイングゲームプログラミング / 坂本千尋著
東京 : ソフトバンクパブリッシング , 2001.9
CESAゲーム白書
'97 - 2006. - 東京 : コンピュータエンターテインメントソフトウェア協会 , 1997.7-
14歳からはじめるC言語オンラインゲームプログラミング教室 : Windows XP/Vista対応 / 大槻有一郎著
東京 : ラトルズ , 2009.4
3D-CGツールゲーム制作練習帳 / 大西武, alf著
東京 : 工学社 , 2005.3. - (I/O books)
猫でもわかるゲームプログラミング / 粂井康孝著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2005.12. - (Neko series)
数学・物理学入門 : ゲーム開発のための / Wendy Stahler著 ; 山下恵美子訳
東京 : ソフトバンクパブリッシング , 2005.6. - (Game developer)
ゲームエンジンプログラミング / 赤坂玲音著
東京 : ソフトバンクパブリッシング , 2005.7. - (Game developer)
2nd edition. - 東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2005.10. - (C magazine)
「おもしろい」のゲームデザイン : 楽しいゲームを作る理論 / Raph Koster著 ; 酒井皇治訳
東京 : オライリー・ジャパン. - 東京 : オーム社 (発売) , 2005.12
はじめての3Dゲーム開発 : 「DirectX9」「VisualC++.NET2003」「VisualC++.NET」「VisualC++6.0」対応 / 鎌田茂雄著 ; 第二I/O編集部編集
改訂版. - 東京 : 工学社 , 2005.3. - (I/O books)
VBで作るアドベンチャゲーム : 君もゲームプログラマになろう / 新寺修著
東京 : CQ出版 , 2000.2. - (Try computing)
DirectX 3Dゲームプログラミング入門 / John De Goes著 ; アクロバイト監訳
東京 : インプレス , 2000.9
Robocode bible : 最強ロボットへの道 : 遊んで学べるJavaの世界 / IBM東京基礎研究所ロボコード・サポーターズ著
東京 : 技術評論社 , 2003.6
ローポリモデリング : 3DゲームのためのCG制作入門 / 海賊屋著
東京 : 秀和システム , 2004.2. - (Game developer books)
DirectX5ゲームプログラミング入門 / Jason Kolb著 ; アクロバイト監訳
東京 : インプレス. - 東京 : インプレス販売 (発売) , 1998.3
アドベンチャーゲームプログラミング / 坂本千尋著
東京 : ソフトバンクパブリッシング , 2002.6
3Dゲーム制作入門 : 基礎から学ぶ「3D-CG」と「ゲームのアルゴリズム」 : Visual C++.NET&DirectX9 / 秦森桂著 ; 第二I/O編集部編
東京 : 工学社 , 2004.5. - (I/O books)
はじめての3Dゲーム開発 : 「DirectX9」の使い方から「1人称3Dフィールド・ゲーム」の制作まで / 鎌田茂雄著
東京 : 工学社 , 2004.6. - (I/O books)
DirectX8&VC++ : 3Dの基礎とゲームの作り方 / 田中成典監修 ; 中川真志編集 ; 早川琢哉[ほか著]
東京 : 工学社 , 2002.8. - (I/O books)
DirectXゲームグラフィックスプログラミング / N2Factory著
Ver.2.0. - 東京 : ソフトバンクパブリッシング , 2004.11
Javaで作る簡単ゲーム工房 / Country Fox筆
東京 : 工学社 , 2003.5. - (I/O books)
ゲームのアルゴリズム : 思考ルーチンと物理シミュレーション / ねおだ如著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2006.6
シューティングゲームアルゴリズムマニアックス : C magazine / 松浦健一郎著
東京 : ソフトバンクパブリッシング , 2004.6
つーるバーゲームを作ろう : VB 6.0によるミニゲームのプログラミングテクニック / 丸干商店著
東京 : 九天社 , 2004.10
ゲームプログラミングのための数学と物理 = Mathematics and physics for programmers / Danny Kodicek著 ; 中村達也翻訳
東京 : ボーンデジタル , 2006.4
3DRPGプログラミング / 坂本千尋著
東京 : ソフトバンクパブリッシング , 2005.7. - (C magazine)
DirectX+VB.NETではじめるゲームプログラミング / 藤田伸二著
[東京] : 翔泳社 , 2002.5
楽しくわかるプログラミングの定石 : ゲームプログラミングに学ぶ実践テクニック / 相沢崇絹恵著
東京 : CQ出版 , 2004.2
MMORPGゲームサーバープログラミング / Nam Jaeook著 ; 蔡七美訳
東京 : ソフトバンクパブリッシング , 2005.9. - (Game developer)
ゲームシナリオのためのファンタジー事典 : 知っておきたい歴史・文化・お約束110 / 山北篤著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2010.8. - (Next creator)
東京 : ソフトバンクパブリッシング , 2003.10
フラッシュゲームプログラミング : for Win & Mac / インフォメディア著
東京 : 毎日コミュニケーションズ , 2003.5
Windowsゲームプログラミング / 赤坂玲音著
東京 : ソフトバンクパブリッシング , 2004.6. - (Game developer)
iアプリゲームプログラミング : 504i/FOMA対応 / 布留川英一著
東京 : 毎日コミュニケーションズ , 2002.9
15歳からはじめるJAVAわくわくゲームプログラミング教室 / 大槻有一郎著
フルカラー最新版. - 東京 : ラトルズ , 2012.5
ゲームプログラミング / 松原仁, 竹内郁雄編
東京 : 共立出版 , 1998.8
ゲーム開発者のためのAI入門 / David M. Bourg, Glenn Seemann著 ; 株式会社クイープ訳
東京 : オライリー・ジャパン. - 東京 : オーム社(発売) , 2005.1
ソーシャルゲームはなぜハマるのか : ゲーミフィケーションが変える顧客満足 / 深田浩嗣著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2011.9