帝京科学大学の蔵書を検索できます。
他大学図書館等の蔵書を検索できます。
国内の学協会誌や研究紀要などを中心とした論文等を検索できます。
国立国会図書館、都道府県立図書館、政令指定都市の市立図書館等の蔵書を検索できます。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: DH413)
該当件数:25件
組織と市場 : 市場志向の経営組織論 / 野中郁次郎著
東京 : 千倉書房 , 1974.7
図書
海外市場戦略 : その展開と成功へのノウハウ / F.R.ルート著 ; 中村元一監訳
東京 : ホルト・サウンダース・ジャパン , 1984.9
マーケティング・リサーチ : 企業と公組織の意思決定 / D・A・アーカー, G・S・デイ著 ; 石井淳蔵, 野中郁次郎訳
東京 : 白桃書房 , 1981.6
消費者行動と企業適応 : 全国調査データによる実証研究 / 梶原禎夫著
東京 : 新評論 , 1984.3
商品開発のための消費者研究 / 小嶋外弘[ほか]著
東京 : 日科技連出版社 , 1972
ギャルマーケット : 消費文化の華やかな主役たち / 大谷毅著
東京 : 中央経済社 , 1986.3. - (Venture)
消費者行動分析のニュー・フロンティア : 多属性分析を中心に / 中西正雄編著
東京 : 誠文堂新光社 , 1984.12
コンセプトノート / 博報堂トレンド研究会著
1985 - 1996. - 京都 : PHP研究所 , 1985-
BASICによる予測入門 / 本多正久著
東京 : 共立出版 , 1986.2
消費者行動のとらえ方 : マーケティング戦略のための / 犬田充著
東京 : 日本能率協会 , 1986.5
消費者の意思決定過程 / フランセスコ・M.ニコシア著 ; 野中郁次郎, 羽路駒次訳
東京 : 東洋経済新報社 , 1979.3. - (南山大学経済経営研究叢書)
消費者行動 / 柏木重秋著
新版. - 東京 : 白桃書房 , 1985.4
消費社会のネクスト・フロンティア : 90年代市場を見透す7つのキーワード / 大橋照枝著
東京 : 日本能率協会 , 1986.4
価格の心理 : 消費者は何を購入決定の"モノサシ"にするのか / 小嶋外弘著
東京 : ダイヤモンドセールス編集企画 , 1986.5
小売吸引力の理論と測定 / 中西正雄著
東京 : 千倉書房 , 1983.9. - (チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ)
市場占有率 / 日経産業新聞編
'92 - 2007年版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 1991-
マーケティング調査論 / 西村林著
東京 : 中央経済社 , 1978.9
Consumer behavior and marketing action / Henry Assael
3rd ed.. - Boston, Mass. : Kent Pub. Co. , c1987
革新的消費者行動 / T.S. ロバートソン著 ; 加藤勇夫, 寶多國弘訳
東京 : 白桃書房 , 1975.6. - (愛知学院大学経営研究所研究叢書 ; 第4号)
消費行動の社会心理学 : 消費する人間のこころと行動 / 竹村和久編著
京都 : 北大路書房 , 2000.11. - (シリーズ21世紀の社会心理学 ; 7)
マーケティング測定法 / 橋本家利,稲垣久木著
東京 : 中央大学出版部 , 1972.6
マーケティング・リサーチ : 経営科学と行動科学の技術論的接点 / 出牛正芳, 奥田和彦共著
東京 : 白桃書房 , 1976.5
現代のマーケティング・リサーチ / 江尻弘, 斉藤忠志著
東京 : 実教出版 , 1978.3
市場調査論 / 本田令吉著
東京 : 千倉書房 , 1975
消費者行動の理論 / 吉田正昭, 村田昭治, 井関利明共編
第2版. - 東京 : 丸善株式会社 , 1974.9