帝京科学大学の蔵書を検索できます。
他大学図書館等の蔵書を検索できます。
国内の学協会誌や研究紀要などを中心とした論文等を検索できます。
国立国会図書館、都道府県立図書館、政令指定都市の市立図書館等の蔵書を検索できます。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #サービス)
該当件数:37件
サービスの品質とは何か / 畠山芳雄著
東京 : 日本能率協会 , 1988.11
図書
サービス・マネジメント入門 : 物づくりから価値づくりへの移行 / 近藤隆雄著
東京 : 生産性出版 , 1995.10
サービス・マネジメント革命 : 決定的瞬間を管理する法 / K.アルブレヒト,R.ゼンケ著 ; 八木甫訳
東京 : HBJ出版局 , 1988.10. - (HBJ business express)
サービスの品質革新 : 完全品質体制づくりへの提言 / 日本能率協会編
東京 : 日本能率協会 , 1990.3
嬉しいサービス、悲惨なサービス : お客様の心をつかむ12の法則 / ブライアン・クレッグ著 ; 田辺希久子訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2001.11
サービス経済論体系 : 「サービス経済化」時代を考える / 長田浩著
東京 : 新評論 , 1989.12
サービス化社会を読む眼 : 進むソフト経済の歪み / 小林好宏著
東京 : 中央経済社 , 1988.2
サービス経済の基礎分析 / 野田孜編著
東京 : 御茶の水書房 , 1989.5. - (岡山大学経済学研究叢書 ; 第8冊)
サービス経済論入門 / 羽田昇史著
改訂版. - 東京 : 同文舘出版 , 1993.4
顧客満足学 : 現代経営における顧客満足の追求と実践 / 持本志行著
東京 : 産能大学出版部 , 1993.3
サービスの話 / 清水滋著
11版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 1978.4. - (日経文庫 ; 105)
サービスの経営管理 / 白井義男著
東京 : 同友館 , 1995.4
サービス産業の国際戦略 / 三和総合研究所編
東京 : 東洋経済新報社 , 1989.11
ポスト大企業体制 : サービス分業化が経済を変える / 井原哲夫著
東京 : 講談社 , 1990.9. - (講談社現代新書 ; 1018)
サービス化経済入門 : その全データと展望 / 佐和隆光編
東京 : 中央公論社 , 1990.10. - (中公新書 ; 990)
サービスの経営学 : サービス・マネジメントの理論と実際 / 川井十郎著
東京 : 同友館 , 1990.12
エクセレント・サービス / リンダ・M・ラッシュ著 ; 佐藤知恭訳
東京 : 日本能率協会 , 1991.3
現代社会とサービス経済 / 磯部浩一, 古郡鞆子著
東京 : 放送大学教育振興会 , 1991.3. - (放送大学教材 ; 54734-1-9111)
エクセレント・カンパニーのサービス戦略 : アメリカ経済の復活をリードする優良企業25社 / R・ゼンケ, D・シャーフ著 ; 廣地一弘訳
東京 : HBJ出版局 , 1991.7
サービス経済下のマネジメント / ジェームス L.ヘスケット著 ; 山本昭二訳
東京 : 千倉書房 , 1992.3. - (マーケティング名著翻訳シリーズ)
CS経営のすすめ : お客さま満足向上への全社的取り組み / 日本能率協会編
東京 : 日本能率協会 , 1991.7
サービス経済社会 : ソフト化がもたらす構造変化 / 小林好宏著
東京 : 中央経済社 , 1999.10
標準サービスレベルマネジメント : ITサービス最適化のために / Rick Sturm, Wayne Morris, Mary Jander共著 ; S‐open SLA SLM研究会監訳
東京 : オーム社 , 2003.11
サービスの法則 : 日本人はサービスに何を求めるか / 田辺英蔵著
東京 : ダイヤモンド社 , 1987.7
「最強のサービス」の教科書 / 内藤耕著
東京 : 講談社 , 2010.9. - (講談社現代新書 ; 2066)
ホスピタリティ・マネジメント : ポスト・サービス社会の経営 / 服部勝人著
東京 : 丸善 , 1996.11. - (丸善ライブラリー ; 214)
サービス進化論 : 顧客満足のメカニズムを科学する / 望月清文著
東京 : KDDクリエイティブ , 1995.3
逆さまのピラミッド : アメリカ流サービス革命とは何か / カール・アルブレヒト著 ; 西田英一, 和田正春訳
東京 : 日本能率協会 , 1990.6
サービス・エコノミー / 井原哲夫著
東京 : 東洋経済新報社 , 1992.6
ディズニーサービスの神様が教えてくれたこと / 鎌田洋著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2012.7
サービス・クォリティ : サービス品質の評価過程 / 山本昭二著
東京 : 千倉書房 , 1999.3
余暇サービスの価格構造分析 / 井原哲夫 [ほか著] ; 余暇開発センター編
東京 : 余暇開発センター , 1991.3
東京 : 同文舘出版 , 1988.5
サーヴィス経済論 / 馬場雅昭著
東京 : 同文舘出版 , 1989.4. - (阪南大学叢書 ; 30)
現代のサービス経済 / J.ガーシュニィ, I.マイルズ[著] ; 阿部真也監訳
京都 : ミネルヴァ書房 , 1987.12
低成長下のサービス経済 / パスカル・プチ[著] ; 平野泰朗訳
東京 : 藤原書店 , 1991.1. - (レギュラシオン・ライブラリー)
イラストでわかるユニバーサルサービス接客術 : ユニバーサルデザイン時代の接客マニュアル / 井上滋樹著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2003.12