帝京科学大学の蔵書を検索できます。
他大学図書館等の蔵書を検索できます。
国内の学協会誌や研究紀要などを中心とした論文等を検索できます。
国立国会図書館、都道府県立図書館、政令指定都市の市立図書館等の蔵書を検索できます。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #マーケッティング)
該当件数:112件
ベーシックマーケティング入門 / 相原修著
2版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 1999.4. - (日経文庫 ; 682)
図書
マーケティングの知識 / 田村正紀著
東京 : 日本経済新聞社 , 1998.1. - (日経文庫 ; 758)
エリア・マーケティングの実際 / 米田清紀著
東京 : 日本経済新聞社 , 1988.5. - (日経文庫 ; 394)
マーケティング学説の発展 / ロバート・バーテルズ著 ; 山中豊国訳
京都 : ミネルヴァ書房 , 1993.8
ブランド価値評価の実務 : 経営戦略としてのブランド管理と運用 / テレンス・オリバー編著 ; 福家成夫訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1993.2
ランチェスター戦略の基本がわかる本 / ランチェスター戦略研究会著
東京 : ビジネス社 , 1994.8
マーケティングとは何か / 三家英治著
京都 : 晃洋書房 , 1993.5
顧客満足型マーケティングの構図 : 新しい企業成長の論理を求めて / 嶋口充輝著
東京 : 有斐閣 , 1994.3
知的創造社会の消費 : 消費者願望の変化が市場を変える / 佐々木久人著
東京 : 誠文堂新光社 , 1996.6
ゲリラ・マーケティングEX(エクセレンス) : 起業家のためのゴールデンルール50 / ジェイ・C・レビンソン著 ; 伊藤とし子訳
東京 : 東急エージェンシー出版部 , 1995.11
船井流マーケティングの真髄 : 一番店づくりの原理原則 / 小山政彦著
東京 : ビジネス社 , 1992.10
マーケット大変貌 : シフト・マーケティングによる超市場開拓 / 橘川幸夫,あさひ銀総合研究所著
東京 : ビジネス社 , 1994.7
インターネット時代の「マーケティング戦略」 / 星野克美, シンボルクリエーション著
東京 : プレジデント社 , 1996.6
現代の市場戦略 : マーケティング・イノベーションへの挑戦 / 田村正紀著
東京 : 日本経済新聞社 , 1989.12. - (Strategy & management)
図説タイムマーケティング / 三家英治著
京都 : 晃洋書房 , 1992.3
女心マーケティングの達人 / 中谷彰宏著
東京 : メディアファクトリー , 1991.8. - (Guardian books ; 愛と青春の達人シリーズ)
売れ筋づくり : これが「狙ってヒットさせる」プロのノウハウだ! / 加藤由基雄著
東京 : PHP研究所 , 1992.9
例解マーケティングの管理と診断 / 徳永豊[ほか]編著
改訂版. - 東京 : 同友館 , 1990.10
エレクトロニック時代の経営戦略 : ハーバード・ビジネススクール / ロバート・D・バゼル編 ; 宮川公男監訳
東京 : TBSブリタニカ , 1987.1
市場創造の経営学 / 村田和彦著
東京 : 千倉書房 , 1999.9
ブランド・リーダーシップ : 「見えない企業資産」の構築 / デービッド・A. アーカー, エーリッヒ・ヨアヒムスターラー著 ; 阿久津聡訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2000.10
マーケティング・リテラシー / 新茂則 [ほか] 共著
東京 : 税務経理協会 , 2000.11
21世紀のマーケティング戦略 / 近藤文男, 陶山計介, 青木俊昭編著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2001.12. - (叢書現代経営学 ; 14)
マーケティング : 産業別アプローチ / 尾碕眞, 鶴谷賢, 岡田千尋編
京都 : ナカニシヤ出版 , 2000.4
ブランド : 価値の創造 / 石井淳蔵著
東京 : 岩波書店 , 1999.9. - (岩波新書 ; 新赤版 634)
現代のマーケティング : 基礎と実践 / 大西正和, 大橋正彦編著 ; 舘輝和 [ほか] 共著
東京 : 建帛社 , 1999.3
人口減少社会のマーケティング : 新市場を創る9つの消費行動 / 古田隆彦著
東京 : 生産性出版 , 2003.7
マーケティング戦略の理論と実際 / 山本久義著
東京 : 同文舘出版 , 1992.11
ストック型社会のマーケティング戦略 / 永井猛著
東京 : 誠文堂新光社 , 1993.2
最新マーケティング : 理論と実務 / 産能大学マーケティンググループ編著
東京 : 産能大学出版部 , 1993.2
失敗からのマーケティング : その教訓と諸策 / ドナルド・W・ヘンドン著 ; 宮沢永光監訳
東京 : 同文舘出版 , 1993.3
マーケティング学説史 / マーケティング史研究会編
アメリカ編,日本編. - 東京 : 同文舘出版 , 1993.7-1998.6. - (マーケティング史研究会学説史シリーズ ; 1-2)
マーケティングの偉才たち : 市場奉仕の経営をめざして / 嶋口充輝,神渡良平編著
東京 : 同文舘出版 , 1988.10
変貌する流通とマーケティング・チャネル / 流通問題研究協会編
改訂版. - 東京 : 税務経理協会 , 1988.11
マーケティング論の体系と方法 / 森下二次也著
東京 : 千倉書房 , 1993.4
新時代のマーケティング : 21世紀へのマーケティング課題 / 白石善章著
東京 : 黎明出版 , 1993.11
国際マーケティング : 理論・構造・戦略への挑戦 / 鈴木典比古著
東京 : 同文舘出版 , 1989.4
新商品開発プログラム : 企業現場での革新的マーケティング / 西川徹著
東京 : プレジデント社 , 1990.5
コンセプト・メーキング私の方法 / 坂井直樹編著
東京 : 産能大学出版部 , 1991.4
新しいマーケティングの実際 / 佐川幸三郎著
東京 : プレジデント社 , 1992.2
マーケティング戦略と需給斉合 / 陶山計介著
東京 : 中央経済社 , 1993.5
生・販統合マーケティング・システム / 矢作敏行, 小川孔輔, 吉田健二共著
東京 : 白桃書房 , 1993.6
家族市場が変わる : ファミリーアイデンティティのマーケティング / 平林千春,伊藤洋子著
東京 : 実業之日本社 , 1994.4
プロのためのスポーツマーケティング / 広瀬一郎著
東京 : 電通 , 1994.4
共生時代の戦略的アライアンス : 流通業とメーカーのニュー・リレーションシップ / 宇野政雄, AGF「流通アカデミー」研究会編著
東京 : 誠文堂新光社 , 1994.6
顧客主導型企業のためのサービス業の経営とマーケティング / 高橋秀雄著
東京 : 中央経済社 , 1994.4
テクノ・マーケティング戦略 : 技術とマーケティングの融合 / 山之内昭夫編著 ; 今村哲也[ほか]著
東京 : 産能大学出版部 , 1996.2
ふるさと・生協・農協(JA)の活性化戦略 / 梅沢昌太郎著
新版. - 東京 : 日通総合研究所. - 東京 : 白桃書房 (発売) , 1995.6. - (日通総研選書 ; . 非営利・公共事業のマーケティング)
小売業のマーケティング : 21世紀版 / 清水滋著
東京 : ビジネス社 , 1992.9
成長のマーケティング : 企業成長への「三つの道」 / 工藤恒夫著
東京 : 東洋経済新報社 , 1997.7
医薬品産業の課題とマーケティング戦略 : 医薬品産業は21世紀にどうなるか / ミッキー C.スミス編 ; 佐賀國一監訳
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 1997.10
サービスのマーケティング管理 : ヒューマンビジネスの設計 / 浅井慶三郎著
東京 : 同文舘出版 , 1989.11
世紀末ヒット商品大予測 : 90年代生活市場はこう変わる / 古田隆彦著
東京 : 日本経済新聞社 , 1991.2. - (日経マーケディア)
マーケティング理論と実際 : ゼミナール
東京 : TBSブリタニカ , 1991.3
ニュー巨大市場・シルバー産業 / 山内悠著
東京 : 経営情報出版社 , 1991.2
マーケティング研究の方法論 / 堀田一善編著
東京 : 中央経済社 , 1991.7
流行予知科学 : 未来を推測する認知科学マーケティングとは / 星野克美著
東京 : PHP研究所 , 1991.11
サービス・マーケティング戦略の新展開 / 南方建明, 堀良共著
東京 : ぎょうせい , 1992.2
新マーケティング・ソフト : 美しい企業のしぐさ / 村田昭治著
東京 : 世界文化社 , 1992.6
観光・リゾートのマーケティング : ヨーロッパの地域振興策について / B. グッドール, G. アッシュワース著 ; 山上徹監訳
東京 : 白桃書房 , 1989.6
ハイテク企業のマーケティング戦略 / ウィリアム・H・ダビドウ [著] ; 溝口博志訳
東京 : ティビーエス・ブリタニカ , 1987.7
現代マーケティング / 嶋口充輝, 石井淳蔵著
東京 : 有斐閣 , 1987.10. - (有斐閣Sシリーズ ; 10)
インターネット・マーケティング成功の条件 : 成功事例11社-徹底図解 : 「ワン・トゥ・ワン」から「ハイパーマーケティング」へ販売促進・顧客満足・商品開発の新手法をインターネットで実現する法 / 杉山勝行,原秀年共著
東京 : こう書房 , 2000.7. - (Kou business)
価値創造のマーケティング : 企業体験から生まれた基本理論と活用技術 / 西川徹著
東京 : 国元書房 , 1996.3. - (新マーケティング学シリーズ / 村田昭治監修)
IT革命で変わる新しいマーケティング入門 : インターネットで実現する個客適応 (one to one) の展開 / 江口泰広著
東京 : 中経出版 , 2000.10
マーケティング入門Q&A / 宮原義友編著
東京 : 同文舘出版 , 2000.8
マーケティング&リサーチ通論 / 朝野煕彦, 上田隆穂著
東京 : 講談社 , 2000.3
わかりやすいマーケティング戦略 / 沼上幹著
東京 : 有斐閣 , 2000.4. - (有斐閣アルマ ; Basic)
図解顧客行動のすべてがわかる!!Webマーケティング90の鉄則 / 神田秀昭編
東京 : アスキー , 2000.10. - (ビジネスアスキー)
マーケティングの数理モデル / 岡太彬訓, 木島正明, 守口剛編
東京 : 朝倉書店 , 2001.5. - (経営科学のニューフロンティア / 伊理正夫 [ほか] 編 ; 6)
MBAマーケティング / 平久保仲人著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2001.10. - (日経BP実戦MBA ; 1)
ドラッカーに学ぶマーケティング入門 / 片山又一郎著
東京 : ダイヤモンド社 , 2004.6
実践生産管理とマーケティング / 深野宏之著
東京 : 工業調査会 , 2004.4
マーケティング戦略論 : 実践パラダイムの再構築 / 上原征彦著
東京 : 有斐閣 , 1999.7
現代マーケティング論 / 坂尾英幸著
東京 : 文化書房博文社 , 1999.4
インターネット・マーケティングの原理と戦略 / ワード・ハンソン著 ; 長谷川真実訳
東京 : 日本経済新聞社 , 2001.2
図解eマーケティング / 新谷文夫編著
東京 : 東洋経済新報社 , 2000.7
非営利組織のマーケティング : NPOの使命・戦略・貢献・成果 / 三宅隆之著
東京 : 白桃書房 , 2003.7
なぜか買ってしまうマーケティングの心理学 / 重田修治著
東京 : アスカ・エフ・プロダクツ. - 東京 : 明日香出版社 (発売) , 2002.9. - (アbusiness)
産業財マーケティング : 大競争時代のマネジメント革新 / 藤井昌樹,広田幸男著
東京 : 東洋経済新報社 , 1998.11. - (Best solution)
国際マーケティング / 田内幸一, 堀出一郎編著
東京 : 中央経済社 , 1994.3
大都市生活者のマーケティング / 横田澄司著
東京 : 白桃書房 , 1992.7
生産財の取引戦略 : 顧客適応と標準化 / 高嶋克義著
東京 : 千倉書房 , 1998.6
現代社会のキー・ワード「ブランド」を解読する : 日本人のライフスタイルと商品選好の構図 / 井原哲夫著
東京 : PHP研究所 , 1992.1
フラワーショップのマーケティング / 河野賢一著
東京 : 中央経済社 , 1992.10
マーケティング / ウォートン・スクール, ロンドン・ビジネススクール, IMD著 ; 清水誠之, 杉村雅人共訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1998.6. - (MBA全集 / ペンシルバニア大学ウォートン・スクール[ほか]著 ; フィナンシャル・タイムズ責任編集 ; 2)
なぜこの店で買ってしまうのか : ショッピングの科学 / パコ・アンダーヒル著 ; 鈴木主税訳
東京 : 早川書房 , 2001.2
データベース・マーケティングの実際 / ルディー和子著
2版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 2000.5. - (日経文庫 ; 468)
Excelで学ぶテキストマイニング入門 / 林俊克著
東京 : オーム社 , 2002.10
Strategic marketing / John F. Cady, Robert D. Buzzell
Boston : Little, Brown , c1986
Marketing organisation : an analysis of information processing, power, and politics / Nigel Piercy
London : Allen & Unwin , 1985
現代マーケティング辞典 / 金子泰雄, 中西正雄, 西村林編著
東京 : 中央経済社 , 1998.4
文化・記号のマーケティング / 星野克美編著
東京 : 国元書房 , 1993.7. - (新マーケティング学シリーズ / 村田昭治監修)
非営利組織のマーケティング戦略 : 自治体・大学・病院・公共機関のための新しい変化対応パラダイム / フィリップ・コトラー[著] ; 井関利明監訳
東京 : 第一法規出版 , 1991.9
サービス業の戦略的マーケティング / 高橋秀雄著
東京 : 中央経済社 , 1992.9
現代流通の文化基盤 / 佐藤善信著
東京 : 千倉書房 , 1993.2
サービス・マーケティングの新展開 / 疋田聰, 塚田朋子編著
東京 : 同文舘出版 , 1993.5
電子マーケティング : 翼をもったデータベース / 佐藤元則著
東京 : 産能大学出版部 , 1996.11
国際航空貨物マーケティング / 宇野修著
東京 : 日通総合研究所. - 東京 : 白桃書房 (発売) , 1993.3. - (日通総研選書)
消費者の心理と行動 : リスク知覚とマーケティング対応 / 神山進著
東京 : 中央経済社 , 1997.2