帝京科学大学の蔵書を検索できます。
他大学図書館等の蔵書を検索できます。
国内の学協会誌や研究紀要などを中心とした論文等を検索できます。
国立国会図書館、都道府県立図書館、政令指定都市の市立図書館等の蔵書を検索できます。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #小売商)
該当件数:51件
ポスト大店法時代のまちづくり : アメリカに学ぶタウン・マネージメント / 原田英生著
東京 : 日本経済新聞社 , 1999.4
図書
成熟社会の流通戦略 : 個性化路線をとれ / 奥住正道著
東京 : マネジメント社 , 1982.5
小売商業構造論 / 荒川祐吉著
東京 : 千倉書房 , 1962.11
大店法が消える日 / 日本経済新聞社編 ; 田村正紀[ほか]執筆
東京 : 日本経済新聞社 , 1990.6
マクロ・リテイリング : 小売業の進歩と革新 / 浅井慶三郎著
東京 : 税務経理協会 , 1977.2
小売経営戦略 / 梅沢昌太郎編著
東京 : 同友館 , 1985.7
小売店経営学 / 渡辺敬二著
第1訂. - 東京 : 中央経済社 , 1985.4
アメリカ小売業のすべてがわかる本 : 1兆6000億ドルマーケットの演出者たち / 角田正博著
東京 : 経林書房 , 1990.4
小売競争の理論 / 小西滋人著
東京 : 同文館出版 , 1971
ロードサイド商業新世紀 : 国道16号線にみる実態と今後の展望 / 川野訓志 [ほか]著
東京 : 同友館 , 1999.8
流通 : 流通ビッグバン : 「大競争時代」の流通産業 / 青木俊昭, 齋藤雅通, 青山悦子著
東京 : 大月書店 , 2000.11. - (日本のビッグ・インダストリー ; 5)
小売企業の経営学 / 渡辺敬二著
東京 : 中央経済社 , 2000.10
小売業新業態革命 : 「何を売る」から「どう売る」へ / 鈴木豊著
東京 : 日本実業出版社 , 1997.4
小売業のマーケティング革新 : アメリカ流再生商法に学ぶ / 西村哲著
東京 : ビジネス社 , 1985.6
入りやすい店・売れる店 / 馬淵哲, 南条恵著
東京 : 日本経済新聞社
図解・アクション販売術
東京 : 日本経済新聞社 , 1993.2. - (入りやすい店・売れる店 / 馬淵哲, 南条恵著 ; 新版)
船井流マーケティングの極意 / 小山政彦著
東京 : ビジネス社 , 1994.11
マーチャンダイジングの知識 / 田島義博著
東京 : 日本経済新聞社 , 1988.12. - (日経文庫 ; 403)
小売マーケティングの展開 / 三浦信編
東京 : 千倉書房 , 1976.10
流通サービス・フードサービス
1993. - 東京 : 二期出版 , 1992.1. - (大学生になったら始めたい産業と会社研究シリーズ ; 9)
現代の流通政策 / 久保村隆祐, 吉村壽編著
東京 : 千倉書房 , 1984.4
小売商業集積論 / 山中均之著
東京 : 千倉書房 , 1986.2
小売商圏論 / 山中均之著
東京 : 千倉書房 , 1977.9. - (甲南大学経営学叢書 ; 2)
変わる商店街 / 中沢孝夫著
東京 : 岩波書店 , 2001.3. - (岩波新書 ; 新赤版 719)
商店街の逆襲 / 八田節也著
東京 : 中央経済社 , 1995.10. - (流通は変わるシリーズ)
豊かな生活提案のためのPOS活用戦略Q&A / 和多田作一郎著
東京 : 実務教育出版 , 1991.11. - (新・流通セミナー)
小売吸引力の理論と測定 / 中西正雄著
東京 : 千倉書房 , 1983.9. - (チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ)
販売員・ファッションアドバイザーになるには / 浅野恵子著
東京 : ぺりかん社 , 2016.6. - (なるにはBooks ; 35)
繁盛店づくりのPOS情報活用学 / 荒川圭基,三菱商事食品本部著
東京 : ダイヤモンド社 , 1988.2
変革期の流通 : 新時代への戦略的課題 / 田島義博, 流通経済研究所編
東京 : 日本経済新聞社 , 1991.11
商業環境と立地戦略 / ケン・ジョーンズ, ジム・シモンズ著 ; 藤田直晴, 村山祐司監訳
東京 : 大明堂 , 1992.5
大店法経済規制の構造 : 行政指導の功罪を問う / 草野厚著
東京 : 日本経済新聞社 , 1992.11
商人家族と市場社会 : もうひとつの消費社会論 / 石井淳蔵著
東京 : 有斐閣 , 1996.10
勝ち残る商店街 : 市街地活性化のデザイン / 八田節也著
東京 : 中央経済社 , 1998.4. - (流通は変わるシリーズ)
家電流通再編への挑戦 : 崩れるメーカー支配 / 日経流通新聞編
東京 : 日本経済新聞社 , 1993.9
アメリカ小売業最前線 : 激変続く業界地図 / 豊島弘著
東京 : 日本経済新聞社 , 1995.4
流通規制緩和で変わる日本 / 矢作敏行, 法政大学産業情報センター編
東京 : 東洋経済新報社 , 1997.4
小売商業の競争理論 / ハベンガ著 ; 新城俊雄, 白石善章共訳
東京 : 千倉書房 , 1980.9
アメリカ流通業革命 : 台頭するニューパワー&追いつめられる既存勢力 / 石原靖曠著
東京 : 商業界 , 1991.4
フラワーショップのマーケティング / 河野賢一著
東京 : 中央経済社 , 1992.10
商業・卸売業の立地 / J.E.バンス Jr.著 ; 国松久弥訳
東京 : 大明堂 , 1973.4
立地活動の経営環境 : 立地管理と空間経営 / 渡辺利得著
増補版. - 京都 : 嵯峨野書院 , 1978.1
なぜこの店で買ってしまうのか : ショッピングの科学 / パコ・アンダーヒル著 ; 鈴木主税訳
東京 : 早川書房 , 2001.2
動物販売業のための顧客説明マニュアル : 改正動物愛護管理法対応 : ペットショップ、ブリーダー等が行う事前説明のために / 日本動物保護管理協会編著
東京 : 大成出版社 , 2006.4
現代の流通産業 / 和田茂穂編
2版(新版). - 東京 : 日本経済新聞社 , 1995.9. - (日経文庫 ; 416)
流通会社年鑑 / 日本経済新聞社編
1976年版 - 2004年版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 1975-
街づくりのマーケティング / 石原武政,石井淳蔵著
東京 : 日本経済新聞社 , 1992.1
最新アメリカの流通サービス業の動向 / 岸田弘著
改訂版. - 東京 : 日本フランチャイズチェーン協会 , 1997.6
大型店とまちづくり : 規制進むアメリカ,模索する日本 / 矢作弘著
東京 : 岩波書店 , 2005.7. - (岩波新書 ; 新赤版 960)
現代流通の構造・競争・政策 : 日本とドイツの比較 / E・バッツァー, H・ラウマー, 鈴木武編
東京 : 東洋経済新報社 , 1992.10
あだちの商業 : 平成26年商業統計調査報告 (卸売・小売業) / 足立区総務部総務課編
[東京] : 足立区 , 2018.10