帝京科学大学の蔵書を検索できます。
他大学図書館等の蔵書を検索できます。
国内の学協会誌や研究紀要などを中心とした論文等を検索できます。
国立国会図書館、都道府県立図書館、政令指定都市の市立図書館等の蔵書を検索できます。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #消費者)
該当件数:47件
消費科学試論 / 尾碕真著
京都 : ナカニシヤ出版 , 1986.5
図書
消費科学の諸問題 / 塩田静雄編著
東京 : 文真堂 , 1979.4
新しい消費者分析 : LOGMAPの理論と応用 / 片平秀貴著
東京 : 東京大学出版会 , 1991.3
消費者行動分析のニュー・フロンティア : 多属性分析を中心に / 中西正雄編著
東京 : 誠文堂新光社 , 1984.12
消費者行動の理論 / 吉田正昭, 村田昭治, 井関利明共編
第2版. - 東京 : 丸善株式会社 , 1974.9
消費経済学総論 : 生活科学のニュー・フロンティア / 日本消費経済学会編
東京 : 税務経理協会 , 1993.6
消費社会再生の条件 : 日本の消費はなぜ混乱したのか / 熊沢孝著
東京 : ダイヤモンド社 , 1993.2
消費者行動と企業適応 : 全国調査データによる実証研究 / 梶原禎夫著
東京 : 新評論 , 1984.3
消費者の経済学 / 井原哲夫著
東京 : 東洋経済新報社 , 1983.4. - (スタンダード経済学シリーズ / 新開陽一, 西川俊作, 根岸隆編集)
知っていると便利な消費生活キーワード / 大広保行著
東京 : 日刊工業新聞社 , 1993.4
消費行動の社会心理学 / 飽戸弘編著 ; 土田昭司 [ほか] 執筆
東京 : 福村出版 , 1994.10. - (シリーズ・政治と経済の心理学 / 飽戸弘編著 ; 2)
購買者行動論 / 三浦一著
東京 : 千倉書房 , 1981.1
新・階層消費の時代 : 所得格差の拡大とその影響 / 小沢雅子著
東京 : 朝日新聞社 , 1989.3. - (朝日文庫)
商品開発のための消費者研究 / 小嶋外弘[ほか]著
東京 : 日科技連出版社 , 1972
消費行動 : その社会学的研究 / 奥田和彦著
東京 : 時潮社 , 1979.3
ギャルマーケット : 消費文化の華やかな主役たち / 大谷毅著
東京 : 中央経済社 , 1986.3. - (Venture)
消費者行動とマーケティング戦略 / 池尾恭一著
東京 : 千倉書房 , 1991.9. - (チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ)
現代の流通システムと消費者行動 : 構造転換にどう対応するか / 田村正紀著
東京 : 日本経済新聞社 , 1976
消費者行動のとらえ方 : マーケティング戦略のための / 犬田充著
東京 : 日本能率協会 , 1986.5
消費者行動 / 柏木重秋著
新版. - 東京 : 白桃書房 , 1985.4
消費者行動と商業環境 / 黒田重雄著
札幌 : 北海道大学図書刊行会 , 1982.2
消費社会のネクスト・フロンティア : 90年代市場を見透す7つのキーワード / 大橋照枝著
東京 : 日本能率協会 , 1986.4
革新的消費者行動 / T.S. ロバートソン著 ; 加藤勇夫, 寶多國弘訳
東京 : 白桃書房 , 1975.6. - (愛知学院大学経営研究所研究叢書 ; 第4号)
東大教授が教えるヤバいマーケティング / 阿部誠著
東京 : KADOKAWA , 2019.5
価格の心理 : 消費者は何を購入決定の"モノサシ"にするのか / 小嶋外弘著
東京 : ダイヤモンドセールス編集企画 , 1986.5
小売吸引力の理論と測定 / 中西正雄著
東京 : 千倉書房 , 1983.9. - (チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ)
じゅんびはいいかい? : 名もなきこざるとエシカルな冒険 / 末吉里花文 ; 中川学絵
東京 : 山川出版社 , 2019.7
「行動デザイン」の教科書 : 人を動かすマーケティングの新戦略 / 博報堂行動デザイン研究所, 國田圭作著
東京 : すばる舎 , 2016.8
消費行動の社会心理学 : 消費する人間のこころと行動 / 竹村和久編著
京都 : 北大路書房 , 2000.11. - (シリーズ21世紀の社会心理学 ; 7)
歴史のなかの消費者 : 日本における消費と暮らし1850-2000 / ペネロピ・フランクス, ジャネット・ハンター編
東京 : 法政大学出版局 , 2016.3
なぜか買ってしまうマーケティングの心理学 / 重田修治著
東京 : アスカ・エフ・プロダクツ. - 東京 : 明日香出版社 (発売) , 2002.9. - (アbusiness)
消費者の心理と行動 : リスク知覚とマーケティング対応 / 神山進著
東京 : 中央経済社 , 1997.2
失望と参画の現象学 : 私的利益と公的行為 / アルバート・O・ハーシュマン [著] ; 佐々木毅,杉田敦訳
東京 : 法政大学出版局 , 1988.10. - (叢書・ウニベルシタス ; 254)
何が売れるかわかりますか : 消費者が変わる・世の中が変わる / 川北義則著
東京 : ダイヤモンド社 , 1993.7
大都市生活者のマーケティング / 横田澄司著
東京 : 白桃書房 , 1992.7
現代社会のキー・ワード「ブランド」を解読する : 日本人のライフスタイルと商品選好の構図 / 井原哲夫著
東京 : PHP研究所 , 1992.1
消費者の意思決定過程 / フランセスコ・M.ニコシア著 ; 野中郁次郎, 羽路駒次訳
東京 : 東洋経済新報社 , 1979.3. - (南山大学経済経営研究叢書)
なぜこの店で買ってしまうのか : ショッピングの科学 / パコ・アンダーヒル著 ; 鈴木主税訳
東京 : 早川書房 , 2001.2
おしゃれ消費ターゲット : 売れるマーケットは7つの世代が決める / 川島蓉子,小原直花著
東京 : 幻冬舎 , 2002.8
平成OLの意識と消費行動 : 2003年4月調査報告書 / 日経産業消費研究所編集
東京 : 日経産業消費研究所. - [東京] : 日本経済新聞社 (発売) , 2003.4
消費者市民社会の構築と消費者教育 / 岩本諭, 谷村賢治編著
京都 : 晃洋書房 , 2013.7
映画を早送りで観る人たち : ファスト映画・ネタバレ -- コンテンツ消費の現在形 / 稲田豊史著
東京 : 光文社 , 2022.4. - (光文社新書 ; 1192)
2010年の消費社会 : 3世代共生の構図 / 武藤博道, 日本経済研究センター編
東京 : 日本経済新聞社 , 1994.1
消費者重視の経済学 : 規制緩和はなぜ必要か / 伊藤隆敏著
東京 : 日本経済新聞社 , 1992.7
近代日本の消費と生活世界 / 中西聡, 二谷智子著
東京 : 吉川弘文館 , 2018.12
アンケート調査とAHPデータ分析 : 単純集計では見えない消費者の本音を探る / 法雲俊栄著
東京 : オーム社 , 2023.11
社会を消費する人びと : 大衆消費社会の編成と変容 / 安田常雄編集 ; 大串潤児 [ほか] 編集協力
東京 : 岩波書店 , 2013.1. - (シリーズ戦後日本社会の歴史 ; 2)